経営サポート・経営シュミレーション! お任せください。

社長の経営判断に役立つ会計データを提供することにより利益創造に役立ててもらう。

資金繰りの悩みも解消、安心と納得のうえで経営を進めていく・・・

お客様と経営計画を一緒に策定し、「健全な納税」を計画的に進め、目先の処理にとどまらず、5年から10年先の「健全な納税=健全な経営」のことまで考えた処理を考えていきませんか?

当社では、経営者の皆様に、「MAP経営シミュレーション」のソフトを用い、お客様の中期経営計画を立案していきます。
5年間の損益、財産状態、キャッシュフローを総合的に確認しながら、何度もシミュレーションが行なえます。
「MAP経営シミュレーション」を使い「先見経営 先行管理」を実践し「PLAN」→「DO」→「SEE」を基軸として進めていきます。
遠藤税理士法人では、中堅中小企業の安全【Saving】を図り、経営の諸問題を解決【Solving】し、成功【Success】を導きだすことのできる経営を提案していきます。

「健全な経営」のため目的到達のために羅針盤の役割を担うのが「経営計画」です。
「健全な経営」のため、リスク低減を図り、企業存続のために、「経営計画」の策定を支援いたします。
金融機関の審査に対応できる経営計画を作成いたします。
節税プランを見直し、キャッシュの流出を最小限にします。

PAGE TOP